美姫の音楽集掲示板 71208


新曲です!!

1:美姫 :

2018/08/06 (Mon) 04:47:23

「燃える街」をリメイクして、こちらに投稿しました!

http://creators.okmusic.jp/#!/works/86219

ゲーム音楽風です。
かっこよく仕上がったと思います。
是非聴いてみて下さい!

では燃える田舎の
ド暑い会社に行ってきます(◎_◎;)
2:のぶ :

2018/08/06 (Mon) 12:11:09

http://bbs3.fc2.com//bbs/img/_846500/846412/full/846412_1533525069.jpg 聴いてきましたよ(*^^*)料理で言えば和洋折中+120ヵ国参加な感じもした。
えらく沢山の打ち込みをしたね~欲張り感が溢れてるぜハハハ。
音の種類で楽しんだようだが、私もそんな楽しみを得た時が有った(^^)。

ゲームでこれが鳴るときっと追われたり焦ったりするよ、やるかやられるか(・・;)ドキドキしちゃう~~~♪

今ドクターマリオのゲームをやっているが早くなって来ると焦りが出て失敗が続きゲームオーバーとなる。
ミキの仕事と似た感覚なのかもしれないね。
目と手先だけの勝負だ。


ミキの会社の宣伝に10kgは簡単に痩せられると言えば沢山の応募がくるよ。入社前⇛1ヶ月経過の写真入りで(・_・;)押すな押すなの応募で社長はニンマリだ。
今迄痩せを成功した確率は99,9%と。。。ワ~~お

なんて事を考える暇人でした(*^^*)
涼しいので頭がよく回るぜへへへ~夕方から仕事だ。
3:美姫 :

2018/08/06 (Mon) 16:25:01

この曲は、当時、母のやっていたRPGのBGMの影響を受けていたと思います。
母も伸さんもゲーム・・・つまり若さの秘訣はゲームにあり、かな♪

確かにダイエットを前面に出しての求人広告をすれば応募が殺到しそうですね!ナイスアイディア!

会社は明日、求人広告を出すそうですが、「お金を稼ぎながらダイエット!成功率驚異の99.9%!私もここでやせました」で出すべきでしたね。

って・・・どんな激務( ̄▽ ̄;)

ちなみに、同僚の「辞めるまでのシナリオ」が面白いです。
「お義母さんが脳梗塞で倒れ看病のため退職」のストーリー。
・いつ倒れるか?
・倒れた後の出勤はどうするか?
・社長にはどう告げるか
一緒にストーリーを制作中です。

でも既に、私が辞める事で「〇〇さんも辞めるんちゃう?」という声も上がっていて、どんなストーリーを作ろうが、ウソだとバレそうな気も(^_^;)
4:のぶ :

2018/08/06 (Mon) 23:24:41

http://bbs3.fc2.com//bbs/img/_846500/846412/full/846412_1533565481.jpg 仕事に行く途中は今日も暖房だ(*^^*)あり得ないよね~

今夜も冷えてる、あすは27度になるらしい良かった(*^^*)
寒いのも暑いのも嫌だ。

おやおや、仕事を辞める口実を考え中だって~ハハハッ
よくある話だね、体が限界というのが正直な理由なのに(・_・;)なんで作り話をしなくちゃならないの~?
当事者しか分からない事だが、遠慮しないほうが良いと思う者でした。
5:美姫 :

2018/08/07 (Tue) 19:52:53

久々に雨が少し降り、暑さも多少マシでした。
が、仕事はひどく疲れました。最後、背中も首も痛くて気分も悪く、辞める事にして良かったな~としみじみ。

体のつらさは当たり前の仕事なので、このタイミングでそのような事を言おうものなら社長から「あんた、会社つぶす気か!」と怒鳴られると思います。前にそう言われた人もいるので。


・・・って、新曲の紹介スレッドがなぜか会社の話題になってますね(^_^;)

燃える街、まだ聴かれていない方は是非♪
6:のぶ :

2018/08/08 (Wed) 13:51:24

http://bbs3.fc2.com//bbs/img/_846500/846412/full/846412_1533703884.jpg 山根会長の決断放送が始まるまでに時間が有ったので、ミキの作品の録音と編集をしていた、4曲ためていたのでした。
ファイルの中味は凄い曲数だよ~すごいね~、懐かしい気持ちで聴くのもある(*^^*)あの頃だな~とか、ミキのことは色々脳裏に焼き付いている、他には無いものだ\(^o^)/

さて仕事が段々辛くなって来ている感じを受けるが、どうするの~倒れるまでやる気?心配だよ~

倒れる芝居をして成功した話もあるが。。。ミキには出来ないよな~  タイミングはあるのか、作るか、待つか。

今日は昼間でも肌寒い、昨夜は冬物のジャージ着たんだよ、これほど温度差が大きいとメロン等の果物や穀物などが喜ぶのだ。甘みが出るのにはこんな気候が良いそうだ。
7:美姫 :

2018/08/08 (Wed) 17:13:26

聴いていただけとってもうれしいです!励みになります!

仕事は20日までとなりました。給料〆がその日なので。
今、本当に暑くて体も痛くつらいので、「あと〇日のガマンだ」と指折り数えています。
でも最後の日の事を考えると泣けます。
同僚は私が辞めると決め、その事をメールで伝えた日にもう家で泣いていたそうです。

とは言え、もしかしたら私より先に同僚が辞める可能性も。次の仕事が決まり次第お義母さんが倒れるとか( ̄▽ ̄;)

メロンは何とか大丈夫ですが、サクランボに続き、キウイもアレルギーで食べられなくなりました。
一昨日はミニトマトで口内が痛くなり唇が2か所腫れました。

一度アレルギーが出ると、どんどん悪化していくのですね。
好きなものが食べられなくなり非常に残念です(-_-;)
8:きょうのすけ :

2018/08/08 (Wed) 18:59:50

今もまた聞いています♪ 今日はループされる音が熱帯低気圧の渦のような感じを受けます! 時々入ってくるジャジーな鍵盤の印象が風のいたずらで人々を困らせているようでもあり、猛烈な暑さとともにやってくる黒雲のようでもあり、聴くごとにイメージ膨らみますね!
早くノブさんの絵のような涼しい季節にならんかな~。

ところで、こんな時ばかりで申し訳ありませんが、拙者も投稿いたしました!!
http://creators.okmusic.jp/#!/works/86256
即興早弾きで聞くに耐えないところもありますが、是非ぜひ~~(^^♪
9:のぶ :

2018/08/08 (Wed) 23:18:24

http://bbs3.fc2.com//bbs/img/_846500/846412/full/846412_1533737905.jpg とうとう退職日まで決まりましたか(・・;)感慨深いものがありますね。
退職というものは・・・色々あり、泣ける事もある。ウウウ(-_-;)
同僚さんとの想い出が強烈だからさぞ寂しいでしょう(~_~;)

辞めても会うようにすると良いね。
アレルギーは始まると厄介だね、果物が食べられないなんて最悪じゃないですか(-_-;)なんて可愛そうなミキなんだ~、慰めの言葉もない。


きょうのすけさんの演奏爽やかでいいですね~優しさが滲み出ている、完全に負けたぜウウウ。。

明日は医院に行く日だ、雨になるらしいが乾燥しきっていたので有難い雨となりそう(*^^*)寒いようなので長袖にしたい。
10:きょうのすけ :

2018/08/08 (Wed) 23:21:47

美姫さん、ノブさん、お聞きいただいてありがとございます。
レビューの返信もしないままでスミマセン!


また新曲紹介するときもあるかもしれません。
その時はまたよろしくです♪
お世話になりましたー(^^♪
11:美姫 :

2018/08/09 (Thu) 07:53:46

きょうのすけさん、華麗なピアノで完全復活ですね!
とても美しい演奏で、ウットリ聴かせていただきました♪

ピアニストの友人も昔は一日でも弾かないと指が動かなくなる、と言っていましたが、今は少し休んでも大丈夫だと言っていました。
長きに渡って弾いていると、多少のブランクがあってもちょっと弾けばすぐに戻るようですね。
私の場合、元々が弾けないのでブランクも何もあったものではないですが(^^;)


伸さん、前の会社の同僚も仕事が終わったらそれっきりでした。10年も一緒で家族同然だったのにそんなです。
大昔のヤマハの仲間とは今もつき合いがあるのですが、音楽という共通のものがあるからこそかも知れません。

ただ、同僚も私が辞める事はご主人には内緒だそうです。彼氏とのお出かけは私と会っている事になっているので、私が辞めたら困るとか( ̄ー ̄)ニヤリ
不倫の行方も気にはなりますので、辞めても同僚には連絡するかも♪


伸さんは今日は病院ですね。足は大丈夫かな?あったかくしてお出かけ下さい。
きょうのすけさんのところは、台風接近中ですね。安全にお過ごしください!

私は今日もいい汗かいてきます。
というか、本当に暑い!昨日も熱中症気味で、帰宅後も全然動けませんでした(-_-;)

求人広告ではとてもいい感じの会社に見えるらしいので、今日あたりからまた多くの方が面接に来ると思います。
でも、仕事部屋に実はエアコンがない事を知ったら、皆さん、即辞めるんじゃないかな?

何にせよ私はあと少しなので頑張ります!
12:のぶ :

2018/08/09 (Thu) 15:43:53

http://bbs3.fc2.com//bbs/img/_846500/846412/full/846412_1533797033.jpg お疲れ様でした(~_~;)倒れたかな・・・しっかりして~~~

そんな事でイメージ曲を弾いてみた(-_-;)暑苦しい曲ですが(~_~;)真似してワンコードでやってみた(^^)
ギターシンセで管楽器もどきです。
http://fast-uploader.com/file/7089351625426/
あ~指が痛いよ~~~ウウウ(-_-;)練習不足ですね~

エアコンのない職場、絶対痩せられるスーパー痩身ルーム。

再び辞める人が多く出るだろうが、ミキと同僚は今後どんな過酷な仕事でもこなしていける忍耐力が付いたでしょう。

昔の仕事仲間とは確かに会わないね~
私も以前の職場の女とは電話もメールも一度もない(-_-;)
会いたくないもんね~(・_・;)
その他も別に用事もないし好きな女性もいなかったし・・・
人同士の付き合いは段々希薄になっている、時代だな~と思うよ。何かと忙しいもんね。
情報量が多いのも一つの原因だろう。
13:美姫 :

2018/08/10 (Fri) 07:37:16

曲調も新鮮な感じです!ワンコードなのですね。
ギターシンセとの事ですが、鍵盤で弾いているようなニュアンスがあるようにも思います。
楽しく聴かせていただきました!

昨日の仕事はずっと喉の渇きがつらかったのですが、最後の30分は全く気にならなくなり、猛烈な睡魔に襲われました。高速で動きながらも半分寝ているな感覚で、夢まで見ていたような気も・・・。
調べてみたら睡魔も熱中症の症状にあるようです。
本当にギリギリのところで働いている気がします。
にしても、この暑さで水分をとらせない社長も凄いな~と。
でも誰も倒れてはいないので良いのでしょうね。

倒れるならいっそ、見学コースに面接の人が来ている時がいいかも知れません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


では今日も頑張ってきます!!
14:のぶ :

2018/08/10 (Fri) 15:28:29

寝ながら仕事するのはかなりの疲労と寝不足だ、私も何度も経験ある、ステージではサングラスして寝ていた(-_-;)
寝ていても演奏はしているからミキと同じだぜ hahahahあ~

水を飲ませないのは完全な違反だ、よく会社に捜査が入らないね~たれ込む人がいないのでしょうね(~_~;)
言わないと何時まで経っても改善されないのだが・・・
ミキが辞めたら匿名でタレコミするべきだが、出来ないだろうな~ウウウ(-_-;)。

長い目で見たら労働条件を良くしたほうが業績が伸びることを知らないらしいね、ボスはコンサルタントと勉強したほうが良さそうだ。頑固者は困る(・・)
15:きょうのすけ :

2018/08/10 (Fri) 20:17:02

低音はブラスのような感じでめちゃいけてますね♪

美姫殿は大丈夫か~~い!
16:美姫 :

2018/08/10 (Fri) 21:41:29

ご心配いただきありがとうございます!

また別の仕事をするなら、水が自由に飲めて、トイレにも行ける会社に行きたいです。あと、エアコンもほしい。

でも会社の他の皆さんは意外にもあまり気にしていないようで、長く勤めているおばちゃんに「喉が渇いてたまらない」とグチった時も「休憩時間に飲まんの?」と言われました。つまりおばちゃんは休憩時間に飲めばそれで十分みたいです。
34度の蒸し暑い職場で、ヤケドしそうに熱いものを触りながら休みなしに動いて、水なしで2時間半・・・私はつらいので、やはり辞めるのが正解かな~と(^^;)

明日は妹と一緒に甥っ子の演劇の舞台を見に行きます!
甥の部活動はテレビの密着取材を受け、先日夕方のニュース番組の特集で放送されたんですよ~(←久々の甥自慢)
17:のぶ :

2018/08/11 (Sat) 20:52:56

http://bbs3.fc2.com//bbs/img/_846500/846412/full/846412_1533988376.jpg 甥っ子さんの演劇の大舞台は、感激してウルウルしたと思うが、でしょ~^^;羨ましい。あと数年で有名芸能人に間違いなしでしょう。
うちの孫は数日後に体育祭があり、リレーのアンカーをやるくらいしかないウウウ(-_-;)

仕事だが火傷しそうなほど熱い物を手で触る?はて(・・;)
しそうな物だから焼けてはいない、80度前後かな?なんだ??


おばちゃんは何時の世も逞しいものだ、昔の人間は厳しく働き鍛えられているので強いのだ\(^o^)/多少のことではへこたれない。
でもな~水分を摂らないと脳梗塞が怖いのだが~
社長はそこらへんを重視しとらんね、怖いわ~
倒れた人はいないようだが、その前に辞めているからだね。

今桑茶を飲み始めているが、効能は血圧が下がる、という事でかなり前に1kg買ってそのままになっていたのだ。

その桑茶のせいか薬を飲まなくても大丈夫みたい。
以前から暑いと下がるので薬は調整しているが、もう少し様子を見ようと思う。
足はほぼ完治したかも(^^)ただ優しく歩くことかな。


ミキはあと数日だ、がんばれ~~~~~~٩(♡ε♡ )۶
18:美姫 :

2018/08/12 (Sun) 22:10:31

土曜日は灼熱の名古屋を歩き回り倒れそうでした!
三重とは暑さのレベルが違いました!命に関わりそうな危険な暑さでした!!
自分は暑さには強いかな~と思っていましたが全然でした(◎_◎;)

妹が勘違いをしたらしく、とんでもない暑さの・・・まさに「燃える街」の地下鉄2駅分の距離をひ~ひ~言いながら歩いてやっと会場に着きましたが、甥の舞台を見ながら足がつっていました(汗)

甥はとても上手に演じていましたが、他にやりたい事があるみたいです。

桑のお茶は血圧を下げる効果があるのですね。
私は血圧は低めですが、先日の健康診断では正常範囲内でした。
19:のぶ :

2018/08/12 (Sun) 22:41:28

そんなに暑いとは、想像できないよ。
サウナ並だぜ(・・;)ドライヤーを鼻先に持ってきたようだと誰かが話していた、確かにね~。

暑いのになんで長距離を歩いたの?見物がてらなのかな(;・∀・)
タクシーには乗らない主義だったりして~(^^)

桑茶を飲んで血圧が下がると思ったが、寒くなったら高くなり薬を飲んだウウウ(-_-;)
その後暑くなり下がり過ぎた(~_~;)どうしたら良いんじゃ~~~ま~得意の臨機応変で様子見ながらやるしかないね。
甥っ子さんは新たな夢が出来たようだね、そんなことが起こる年頃なんでしょう。
孫娘も月替わりで夢が変わる感じがする。

何をしたいのでしょうね~(^^)大人でもそんな感じで生きているのがいるよね。

足が攣るのは原因があるらしい、ミキは疲労でしょうな。
私は漢方薬飲んでからすっかり治ってしまった。
攣る時はナルぞ~~って感覚があるので急いで筋肉を動かす、すると大丈夫だ。
20:美姫 :

2018/08/13 (Mon) 07:46:49

街中はドライヤー並みの暑さかも!

長距離を歩いたのは、妹がいつもそのルートで現地に行っているからです。
私は会場がどこかもあまり知らなかったのですが、その駅で降りるのが一番近くてわかりやすいと言う妹について行った結果、えらい目に遭いました。

「帰りはあの道を歩きたくない!もっと近い駅があるハズだ!」と訴えると、妹は「電車の乗り換えがあるから面倒だけど・・・」とは言いましたが、会場から歩いてすぐのところに別の駅がありました。
妹も「ごめんごめん!」と言っていましたが、調べなかった私も悪いですし、妹には「名古屋の暑さが体感できて良かった」と伝えました。

足のこむら返りはその「来るぞ~!」の時点で回避ができるのですが、足のつりは回避できません。
一度で済めばいいですが、繰り返しつる時は歩けなくなります(^_^;)
21:のぶ :

2018/08/13 (Mon) 21:26:54

http://bbs3.fc2.com//bbs/img/_846500/846412/full/846412_1534163214.jpg 駅の話、下調べが足りなかったのだろうね(~_~;)よくある話だ。

こむら返りと攣るのは同じだと思うが?どんな違いだ???調べても同じだと・・・ウウウ(-_-;)
水分不足もあるとか、いろいろな対処法が出ているね。
アキレス腱の痛み対策とかぶっているみたいだ(^^)
指圧をしてみるよ。

今日は出先で大雨が降りだし、車がとても綺麗になった\(^o^)/
お盆にもかかわらずこちらの道は意外と空いていた、TV報道で見たが高速道路は渋滞でひどいね、可哀想だ~

ミキはお盆休みとかはあるの?
普通帰郷するよね、お母さんに甘えてくるといいかも(^^)
我が家のお墓参りは15日にする、息子の定休日なので一緒に行きたい。
近いので40分で帰宅できます。
花とお供えを持参します、納骨堂では帰りは持ち帰るというルールになっているので、我らの食べたいものしか供えない(*^^*)合理的なので~~~す。
22:きょうのすけ :

2018/08/13 (Mon) 22:06:33

灼熱の太陽の下、2駅も歩くとは! 熱波地獄ですね~~(;´ρ`) グッタリ
私は今日墓参りなどいろいろ忙しかったですが、夜になり落ち着いたところです。
先ほど迎え火を炊いてきましたが、落ち着いたところでなんとなく弾いてみました。しかし下手だな~~(笑)
指が均等に動いていない(^_^;)
でもご紹介します
https://soundcloud.com/hymx7evunmnm/vbxm6s555r9z
23:美姫 :

2018/08/13 (Mon) 22:48:29

伸さん、
私の言うこむら返りは、ふくらはぎの筋肉がギューーーーーっとなって激痛が走る症状です。息もできないような痛みです。
つるのはふくらはぎでなく足の裏で、つると足指があらぬ方向を向いたりします。普段はできない角度で曲がったりします。そちらはこむら返りほど痛くないです。

というのが私の認識なのですが、一般的にはどうなのでしょう?

会社はお盆休みはないです。それも皆が辞める理由のひとつです(^^;)

皆さん、お墓参りですね。
私は帰省はしないので、お供えのみ、土曜日に会った妹に託しました。

きょうのすけさん、聴かせていただきました!
これはオートパンでしょうか?
左右に音が行き来するのが、星の瞬きのようだな、と思いました☆
即興演奏、良いですね~!

今夜は何だかもう仕事を辞めたような解放感に浸っておりましたが、よく考えたら・・・いえ、考えずとも明日は普通に仕事でした。
さ、そろそろ寝ようかな。

きょうのすけさんの曲を聴きながら休みますね!
おやすみなさい☆
24:のぶ :

2018/08/14 (Tue) 11:21:42

http://bbs3.fc2.com//bbs/img/_846500/846412/full/846412_1534213302.jpg ゲゲゲっ 攣る症状は聞いたこと無い、エクソシストみたい(~_~;)
足の裏ね~ウウウ(-_-;)辛そうだな~・・・
連続の緊張しての立ち仕事のせいもあるかもね。


今朝 和歌山の姉から訃報が届いた(;・∀・)
USAの旦那さんが亡くなりました(-_-;)2週間入院で緩和ケアーのみをしたので苦しまず静かに亡くなったそうだ。

強い抗がん剤は苦しむだけだからあの処置で良かったと思う、私がもしも癌で痛むならそうするつもりだ。
無駄な抵抗はしないぜ(^^)

葬儀はしないので今日火葬される。アメリカ人なので色々手続きがあるらしいね(;・∀・)姉はすぐ老人ホームに入るそうですよ、温泉付き格安の施設が沢山あるとか、そううまく行くか心配の種は尽きない。

旦那が亡くなっても姉はアメリカから年金をもらえるそうだ。日本よりサービスがいいね(*^^*)
日本なら夫か自分の年金の多い方を一つ選ぶのだ、ダブルで受け取れない。
姉は得するようだ、そんな事でなんとか成りそうな気もするよ。
あ~なんか肌寒いよ~小雨が続いている。
25:美姫 :

2018/08/14 (Tue) 21:43:45

お姉様のご主人・・・ウサさん、映画俳優のようにかっこいい方でした。

ご冥福をお祈りいたします。

お姉様は老人ホームに入居されるのですね。
温泉付きで格安とは良さそうです。
そういえば前に愛知県一宮のとても充実した介護施設の紹介番組、ありましたよね。
年をとってから住みやすい町って良いですね。
ここはどうなのだろう・・・?

足がつった時の指は、薬指が中指の上に重なっていたりします。
これ、通常ではできないんですよね。

何とも不思議な現象です(^_^;)
26:のぶ :

2018/08/15 (Wed) 17:25:02

先程姉と電話で話したが、周りの人達が世話をやいてくれたのですごく助かったそうだ、
世の中まだ捨てたものではないね\(^o^)/

午後には火葬場から帰ってきたそうだ。

お骨だが、時代を感じるよ~・・・なんと骨壷の大きさが10cm角しかないとさ(;・∀・)
主要な部分を粉にして詰める、残りは火葬場の集団墓地に入れるらしい。

お~そんなに小さのなら我が家の納骨堂に楽々入れられる(*^^*)
アメリカには届けないし受け取る人も知らない。今後、姉が死んだら2個をこちらに送るよう手配をしておくそうだ。

USAの年金のことだが姉の言い方がおかしかったので私の誤解だった。
死んだら出ないってさ、変だと思ったんだよな~。
死んだ8月分の年金は普通に出るということ、当たり前なのにさ、変な言い方だぜ(~_~;)何も言うことありませ~~~ん(~_~;)

姉は全然落ち込んでいない、ホットしたって感じかな、手がかかってたからね(-_-;)

心配なのは姉の年金は月に5万円しかないのだ、そんなんで入れる老人ホームなんて無いぜ(~_~;)ナニを考えているのか、生活保護を受けるように説得するよ。
あ~あ~楽天家の姉には疲れます・・・ウウウ(-_-;)

仕送りは逆立ちしても出来ないからね~(;_;)

足の指がやばいわ~(~_~;)鍼治療が効きそうな感じだね。
その痛さは海で潜った時に感じたのと似ているよ。
27:美姫 :

2018/08/15 (Wed) 18:37:27

もらえる額は少ないですね~
長生きしないと意味がないですし、そもそも私達の世代が対象年齢になった時、もらえるのかな?と。

でも前に仕事を辞めたおばちゃんは、年金払ってないからもらえないって言ってました。
独り身で年金なし、貯蓄なし、頼れる人は妹さんだけと言われていましたが、今頃どうされている事か・・・。

何もかもがコンパクトな時代、お骨もコンパクトなのですね。

お盆、終わりなのですね~。
普通に仕事だったので、特に何の感慨もなかったり(^^;)
28:のぶ :

2018/08/15 (Wed) 19:59:41

http://bbs3.fc2.com//bbs/img/_846500/846412/full/846412_1534330781.jpg https://www.web-jozu.com/web/trouble/windows-system-hason/

PC画面に時々現れる怪しいそれらしい警告欄、やばいので消して無視しよう。騙されるやつが多いと思うよ~

年金だがあれは本当に少ないよ~今迄色んな人から聞いたが、自分がもらえると思っていた金額とはほど遠い額だったと(~_~;)
理由は昔の賃金がかなり少なかったので40年間の平均は下がるという理屈だ。
それでも昔の物価を今の価格に換算したという事だが怪しいもんだぜ。


最近の若者は年金があまり出ないと見越して不払いをしている、年金より金額の大きい生活保護費をもらう気満々だ。年金が無くても法律では生きる権利があるからね~どうするのか、姉を観察したい(*^^*)

政府は50年前に将来を見誤ったのは確実だ、まさか少子化が来るとはね~(~_~;)

お盆がどうのとかは私も実感がなかったよ~
下げてきたお供えを食べることかなハハハッ
29:美姫 :

2018/08/16 (Thu) 19:24:07

偽グーグルから「おめでとうございます!〇〇に当選しました!」というページが突然開く現象が頻繁に起きます。
メールを開いていても強制的にそのページが表示され、メールが消えてしまいます。すごくやっかいです!

お盆も終わりですね。
まだクーラーはつけていますが、朝晩は少しだけ涼しくなったようにも思います。

今日、同僚のお義母さんが(予定通り)倒れました。
二人で一緒に始めた仕事、終わるのも一緒でした☆
まだメールはしますし、、また会うと思います。
でも明日会社に行ってもいないと思うと、さみしいです!

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.